夏に向けての準備👍

みなさんこんにちは😃戸越銀座スタジオ ヨガインストラクターのYUMAです

今日はとても暖かくて気持ちがいいですね〜
気づけば4月も半ば!
花粉症も落ち着き1年で1番好きな季節に突入です😀

同時に夏に向けてそろそろ体を引き締めたいな🤔なんて思いはじめる季節でもありますね!

体を変えるには3ヶ月以上あると良いと言われているので今からはじめれば丁度7月に間に合います❤️

少しずつ一緒に体を動かしてみましょう✨

話は変わりますが、先日靴下屋さんでこんなソックスを発見😳‼️

IMG_2606.jpeg

買うのは間違いなくヨギーニですね🤣❤️❤️
私も買っちゃいました❤️

それではまたクラスでお会い出来るのを楽しみにしています♪

YUMA

Instagram @yumayoga07