感激🥺✨✨✨✨

こんばんは、愛子です。

先日初めてビルボードへライブを見にいってきました。
IMG_3902.jpg

ライブなんて行くの何十年ぶりだろう。
誰のライブかといいますと、、、
古内東子さんです❤️
世代が同じ方ならわかってくださるはず。
そう、恋愛の神様です!

学生時代、彼女の歌に共感し、どれほど泣いたかしれません笑 カラオケでもたくさんたくさん歌わせていただきました。今でも歌詞見ずに歌えます。

コロナでどこにもいけないなぁと落ち込んでいた私の目に入ってきた車内吊り広告でこのライブを知りました。そしてすぐにポチりました。

20年ぶりくらいに聞く名曲は、生の歌声もあってそれはそれは素晴らしくって私は一人大泣きしました。
あの頃のピュアな気持ちもどってこーい😂