久しぶりの帰省✈️

こんにちは、愛子です。

先週、コロナ後はじめて実家に帰ってきました。
こんなに実家に帰らなかったのは人生初かもしれません。

久しぶりの空港は、行くだけでテンションあがりました!!やっぱり空港も飛行機も大好き!!

そして久しぶりの家族や友達に会えて感無量🥺❤️
8月に生まれた姪っ子を無事に抱くことができました😭❤️

IMG_3844.jpeg
IMG_3845.jpeg

甥っ子ともうすぐいなくなる、王子動物園のタンタンに会ってきました。動物園にいくのは何十年ぶりだろう(笑)

当たり前だった景色が、とてつもなく大切に思えた3日間でした。早く平和な世の中に戻ってほしいです。
年末にも帰れますように🙏✨