褒められたい!!

こんにちは、愛子です。

先日美容室へカラーをしに行きました💈

そしたら美容師さんが
「髪がめちゃ綺麗になってるし、生毛はえてきてるし、何かしましたか???」って。

彼女には10年以上お世話になっていますが、初めて言われました。

シャンプーとかトリートメントとか何も変えてないしなぁ、、と悩んでいたらひとつだけ思いつくことが!

IMG_2619.jpg

10日ほど前から毎朝このブラシで頭皮マッサージを始めたのです。手のひらにおさまるほどの小さなこのブラシで、毎朝スキンケアしながらやっています。

思い当たるのはこれくらい。

以前に皮膚科の先生に、薄毛や白髪にはマッサージも大事ですよって言われたので、効果が早くもでたのかな。

顔と頭皮はつながってるし、続けたら顔もあがってくるかなーと期待しながら毎日続けております。

美容師さんに髪を褒められらって本当に嬉しい♪
あとは歯医者さんに褒められる歯(どこかで聞いたことある笑)と、皮膚科で褒められる肌が欲しいなーーー🥺✨✨