祝♡1ヶ月

こんばんは⭐️
今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました😊
7月がスタートしましたね!私がナチュラグラムでレッスンを始めて1ヶ月が経ちました。
少しずつですが、顔なじみの方も増えてきました♡♡♡
沢山の方にレッスンを受けていただけて、本当に嬉しいです!
レッスンでは、おうちに帰ってもご自身の身体をご自身でメンテナンスできるように、お土産?宿題?「お家でもやってみてくださいね〜!」をお持ち帰りいただいています。笑

レッスンでの動きや感覚を日常生活でも生かしましょう!

7月も祐天寺&戸越銀座スタジオでお待ちしています😊
546422EB-B6A5-4C17-9651-4358367A1681-2279EC10-47AF-4301-A9A7-C63A19C8C1FA.jpeg
@祐天寺スタジオ
ライトが並んでて可愛い〜♡

Eri