ふぐ🐡✨

20200102_130846.jpg 20200102_124935.jpg 20200102_135004.jpg

こんにちは。
ヨガレッスン担当のいづみです☺
今日もレッスンにお越し頂きありがとうございました💓

年が明けて早くも12日目。
お正月モードだった身体も大分通常に戻ってきた気がします😅

先日美味しいふぐ屋さんへ行ってきました🎵

ふぐ刺しから鍋やヒレ酒までお腹いっぱい食しました🐡✨
皮にはコラーゲン身にはタウリンがたっぷり含まれた栄養食材のふぐ。疲労回復にも抜群なんです✨

なかなか頻繁にはお目にかかれないですが、最近はスーパーでも売られているみたいなので今度は自宅でふぐ鍋に挑戦してみたいと思います❗

美味しいものを食べると心も身体も満たされますね💓

3連休明けはお疲れも出やすくなる時期なので、美味しいものを食べてヨガで身体を整えにいらして下さい😌✨

       いづみ