Love is Everywhere

IMG_3063.jpeg

こんにちは 佑佳子です

1/4日から1/7日まで、マタニティヨガのティーチャートレーニングに参加させて頂きました。

1/4日と1/5日はスケジュールが変更になってしまいご迷惑をおかけいたしました。
いってらっしゃい、がんばってね!とお声掛けいただけたことがとても嬉しくて、胸が温まりました。
ありがとうございます。

このトレーニング時間は終始、お腹に重いタイプのブランケットを巻き付けての受講となりました。講座の中盤からはおなかの中へ愛を感じるようになり(笑?)、私自身とても優しい気持ちになりました。
メインティーチャーのKitty先生にも、「あなたたち、振る舞いと言動が完全に妊婦さんになってきたわね〜特によく食べるところが😂」と言われるほどになりました。笑

今回はマタニティ期の方への対応方法を学びたいと思い参加を決意しましたが、思っていた以上に気になることを掘り下げて学ぶことができる時間となりました。
また助産師の方より、安産力を高めるための妊活時の在り方や、産後のベルトの巻き方や赤ちゃんの歯並びのためにすべきことなどを教えていただき、とても興味深くもっと学びたいと思いました。

私はまだ妊娠と出産を経験したことがないため、これからしっかり学び練習をして、Kitty先生のアシスタントをさせていただきながら、私の立場から私の言葉でお伝えできるよう努めたいと思います。

39BF2894-AC30-46FB-B7A5-8E55F67BB131.jpeg

(📸 おなかへの愛をかみしめる佑佳子)

またヨガが大好きになった4日間、
私自身ともたっぷり向き合い、
全ての母に感謝したいと思った4日間でした。
そして出産を経験しなくても私たちは何か誰かの母になれるとも思いました。

心より感謝申し上げます🙏❤️

今週もスタジオでお待ちしております✨

 
Om shanti,
佑佳子