アフタヌーンティー巡り

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

私のブログを読んでくださっている方はお気づきかと思いますが、周りから『食べることに対する熱量がすごいね』とよく言われます。笑
常に先々の食事についてあれこれ考えていますし、食べることが昔から何よりも大好きです💓

特に最近の専らの趣味はアフタヌーンティー巡り☕️
アフタヌーンティー好きの友人や母とシーズンごとにちょっと贅沢なホテルのアフタヌーンティーを楽しんでいます🤤

今日はちょっとネタ切れのため笑、かなり自己満ですが最近行ったアフタヌーンティーをいくつかご紹介します🙏

IMG_9055.jpeg

まずこちらはアンダーズのアフタヌーンティー💓
全てのフードに贅沢にピーチがふんだんに入っていて、夏らしいお味🍑

IMG_9056.jpeg

51階からの景観も素晴らしく、空間・お味ともに大満足でした😍

IMG_9057.jpeg

こちらはパレスホテル✨
パレスも夏らしく、レモンやマンゴーが盛りだくさん🍋爽やかでとーっても美味しかったです💓

IMG_9058.jpeg

最後に、こちらはペニンシュラのMIKIMOTOとコラボしたアフタヌーンティー💍
ペニンシュラは甘みが強いスイーツが多めですが、とても上品で王道アフタヌーンティー!という感じです✨
ペニンシュラは外の景色は見れませんが、フロアは落ち着いていてゆっくりできます☺️

…と、とても自己満なブログになってしまってすみません😂

アフタヌーンティーはホテルという非日常の空間の中で時間を気にせず、ゆったりと優雅なひとときを過ごせるので、ランチ+お茶代と思えばコスパもいい気がします!(お茶もたっぷり飲み放題ですし💓笑)

秋には母と大阪までアフタヌーンティー遠征旅行を目論んでいます✈️
この久しぶりにできたヨガ以外の趣味を極めて行きたいなと思います🙆

こちらには書きませんが、他にもオススメ・オススメしないアフタヌーンティーもありますので笑、ご興味ある方はスタジオでお話しましょう😎

今日も素敵な1日を🌸

namaste☕️ヒカリ