仲間の存在

IMG_8988.JPG

こんにちは、佑佳子です。

先日は、由衣子さんと一緒にヨガの練習をしてまいりました。

普段練習しているフィールドが異なる由衣子さんが隣にいてくれるだけで、なんだかとても幸せでした☺️❤️

真ん中のインド人男性は師の一人です。とてもやさしい笑顔の先生ですが、レッスン内容は全身ガクガクブルブルのスーパーハード🔥です(笑)

Always a student,
Never stop learning.
学ぶ姿勢を決して忘れてはいけません。

ヨガ実践者として、これらの言葉を大切にしたいと思うのですが…まだまだ心にはムラだらけ🍃
練習に行くのに朝起きるのが辛い日があったり、練習中にこの後何食べようかな〜?なんて考えてしまったり😍🍙…(笑)
安定したパワーを保つことが、これまでもこれからも一番の課題です😉💦が、

そんな私には仲間の存在が大きな助けになってくれます。

何を言うわけでもありませんが、ただ隣でアーサナ練習。息を吐いて吸ってるだけで、優しく支えられているような、不思議な感覚があります。
それは、友である由衣子さんからはタップリ伝わってくるのですが、知っている人に限らず、まだ話したことのない隣の人からも感じることができます☺️❤️

私たちは誰もひとりじゃない。ということを日々考え続けることができます。

スタジオに通う理由は皆、人それぞれ。
ただ、スタジオで周りに人がいてくれるから、なんだか独りの時よりも力が湧いてくる✨
そんな感覚と共に、身体とマインドに向き合う時をNATURAglamでお過ごしいただけたらと、ひそかに願っております☺️❤️

いつも素敵なエナジーをスタジオへ運んでくださる皆さまに感謝です🙏💕

今週もスタジオで一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

●8月レッスン一部休講のお知らせです●

8/11日(金・山の日)
10:30 骨盤Beautyエクササイズ 中目黒

8/12日(土)
9:00 骨盤Beautyエクササイズ 高円寺
11:30 骨盤Beautyエクササイズ 中目黒
20:00 骨盤Beautyエクササイズ 三軒茶屋

8/26日(土)
20:00 骨盤Beautyエクササイズ 三軒茶屋

8/27日(日)
12:00 骨盤Beautyエクササイズ 下北沢
13:30 パワーヨガ 下北沢
16:00 骨盤Beautyエクササイズ 戸越銀座

ご不便をおかけし申し訳ございません。

パワースポット訪問と弟の結婚式に参加し、
パワーアップして戻ってまいります。

それでは、今日も良い1日を🙏💕

Namaste,
佑佳子