こんばんは、由衣子です!
今日は夫のアクロバット教室の大掃除をしてきました😊🧹
がんばりにがんばりましたー☺️
ですが、残念ながら終わらなかったので明日も朝からスタジオ大掃除がんばってまいります🧼
そして明日の夜は、祐天寺にて年内最後のクラスがございます🍀
お会いできる皆様、楽しみにしています💓
おやすみなさい⭐
由衣子
こんばんは、由衣子です!
今日は夫のアクロバット教室の大掃除をしてきました😊🧹
がんばりにがんばりましたー☺️
ですが、残念ながら終わらなかったので明日も朝からスタジオ大掃除がんばってまいります🧼
そして明日の夜は、祐天寺にて年内最後のクラスがございます🍀
お会いできる皆様、楽しみにしています💓
おやすみなさい⭐
由衣子
本日年内ラストレッスンでした‼️
今年6月末からナチュラグラムでのピラティスレッスンを担当させていただいておりますが、心温かいクライアントさんに囲まれながら、心地よくレッスンさせていただいてます😌💕
皆さん、いつもありがとうございます。
毎レッスンで学んだことを少しでも多くの皆さんにシェアしたく、ピラティスを通して快適に過ごしていただけていたら嬉しいです☺️
皆さんはどんな一年でしたか?
私は変化と冒険の年になりました🐇
来年も皆さんと一緒に私も成長していけるよう頑張ります♪
来年1/4三軒茶屋スタジオからスタートします^ ^
それでは、良いお年をお迎えください😊
Nao
【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋
ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです。今年も残りわずか。
私は今日の夜のクラスが、今年最後のレッスンになります🧘♀️
今年を振り返りつつ、来年に向けて
しっかり自分と向き合う年末年始にできたらいいなと思います🔥
うまく行ったことも、行かなかったこともあるけど、
全て、その時の自分が最善の選択をした結果です。
来年も、学びの多い一年になりますように⭐︎
メンバーさんのお家のお庭で採れた甘い柿♡ お裾分けありがとうございます!
みなさま良いお年を!
kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko
こんにちは、由衣子です☀️
昨日と今日、急きょお休みをいただいてしまいました。
ご予約いただいていた皆さま、本当にごめんなさい😭
体調を崩してしまいましたが、復活してまいりました!
明日のクラスは通常通り行えそうです☺️
ご心配をおかけしました🙏
皆さまも体に気をつけて、日々をお過ごしください💛
由衣子
昨日のクリスマスイヴは恵比寿へ行きました🎄
素敵なツリーと大きなシャンデリアがあって素敵でしたよ✨
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?✨
今年もいよいよカウントダウンが始まりますね。
そんな中で申し訳ありませんが、明日のレッスンを家庭事情で急遽お休みさせていただくことになりました🙇♀️
今年ラストの下北沢レッスン、私も楽しみにしてましたが残念です。
いつも下北沢にお越しのクライアントさん、また来年もどうぞ宜しくお願いいたします❣️
木曜の三軒茶屋レッスンは通常通りありますので、是非年内ラストピラティスお越しくださいませ✨
お待ちしております☺️
Nao
【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘♀️
あっという間にクリスマス🎄✨
来週は休暇をいただくため、私は一足お先に今日が年内最後のレッスンです🙏
(月曜日のレッスンは休講、水曜日のレッスンはKAYA先生が代行してくださいます🙇♀️)
みなさま今年も本当にありがとうございました。
25日からは母親と初の北欧・フィンランドに行ってきます🇫🇮
現地の最低気温は−20℃とのこと…!!
未知の世界すぎてもはや想像ができませんが笑、久しぶりの海外・母娘旅を楽しんできたいと思います✈️
そして年明けから元気にヨガができるよう、防寒対策も体調管理も万全にしながら行って参ります🫡
2023年のお礼と振り返りはまた来週のblogにてつらつらと書く予定です!
さて、今回のYouTubeヒカリヨガは【背骨をゆるめるヨガ】です🧘♀️
【ヨガ25分】身体のあらゆる不調がみるみる整う!背骨を緩めるリラックスヨガ
身体の中心を司る背骨。
背骨は意識して動かさないと凝り固まり、それが様々な不調へと繋がると言われています😧
今回はゆっくりした動きですが、最後のシャバーサナまで入れているので、きっと充足感を感じていただけると思います🌸
年末年始のお供にぜひ✨
それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎅
namaste
YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife