6歳になりました㊗️

IMG_1631_2.jpeg

皆さま、こんにちは✨佑佳子です🌟
本日はあいにくのお天気、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
先日は、甥と弟、そして父の誕生日を祝うために、実家へ出向きました♪
 
甥(長男)と弟は親子で5月10日生まれで同じ誕生日、弟の奥さんと私も10月24日生まれで同じ誕生日🎂なこともあり、誕生日会とケーキが一つにまとめられる、少し楽な家族構成です🤣笑
 
小さなぬいぐるみくらい?小さかった甥が6歳…心の中でしんみり想うこともありました🥰笑
 
プレゼントには、となりのトトロの「ネコバス」を自分で組み立てる、子供用パズルをプレゼントしてみました❤️
 
とても、幸せな時間でした…❤️
 
 
今週も、ラジオ番組では新しいエピソードをアップしております✨
 
軽い家事のタイミングや、通勤通学時などの移動時間にも気軽にお聴きいただける、約15分のエピソードです❣️
 
皆さまからのご意見、ご感想もお待ちしております🎧✨
 

6A24C903-D0D8-4DEB-BCAC-28CFCF63F26C.jpg

▶︎ ポチッと押してラジオを聴いてみる
https://lit.link/yukako1024?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabm7BAMBfPWroyVHIWrA4WQYI1Npg3_EB1pTpqbgXKhENoHhAHwrRUrO7g_aem_Afhpc6x5CeFW7iPhb8RSn0zKzcH9b3DCi3QpZvlt1vpsX-74T1mRFse_Xyj4GeJEcpdmfeb1g2rnbuI2V-QZqeCP

 
今週もスタジオでお待ちしております✨
 
 
Namaste,
佑佳子

大凧🪁祭り🎏✨

IMG_0401.jpg

雨の中☔今朝もレッスンご参加下さった方ありがとうございました🥺✨
ピラティスインストラクターMaNaです✨

湿気が多い季節になりますが…☁️
身体を動かして少しでもスッキリ!気持ち良い!✨と感じて頂けるように心がけてます☺️♥️

先日のGW子供の日に、近くの大凧祭り🪁へ😊
風もあり上手く飛んでくれるかな?と思い眺めていました✨

息子が産まれてから毎年恒例になっていて…✨
救急車や消防車、パトカーも来ていて働く車が大好きな息子は大興奮😂

みなさんはGWいかがでしたか?😊
今週の祐天寺のクラスはお休みになり代行の先生になります🙏🏻

また来週お会いしましょう😊♥️

MaNa💛
Instagram : mana_pilates

母の日💐

こんにちは♪ピラティスインストラクターのNaoです😊
昨日は母の日でしたね‼︎
私は成田山へ行って贅沢に特上鰻重を食べてきちゃいました😍✨

実は私がピラティスに出会い、インストラクターになろうと思ったきっかけは母でした❤️

母は5年半前に他界しましたが、闘病生活に入る直前までピラティスのグループ、プライベートレッスンを受け続けていて、ピラティスを始めてからは笑顔が増えさらに活き活きし出しました✨
ピラティスをまだ知らなかった私にまで復習で熱心に教えてくれてたんですよ🤣

そんな母のきらきら輝く姿を見て、こんな人を増やしたいとピラティスインストラクターになろうと決心しました。

資格を取ってレッスンデビューした頃には既に他界していましたが、私のレッスンを通して一人でも多くの方が、日常がより快適に、母のように生きてる楽しさを感じていただけたらと思っています☺️

有難いことに今でも母が通っていたスタジオでもレッスンさせていただいてます♪
本当に感慨深いものです😌

ピラティスを通して出会うクライアントさんおひとりおひとりがご縁ある方だと思っているし、出会えて良かったと思っていただけるような存在になれたら、なにより嬉しいことです。

そんな空間をこれからも作っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします🌼

明日も10:00〜下北沢お待ちしております💖

3A2C4CE1-997F-4A69-B356-586150875D79.jpeg

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋

身体が喜ぶことを🌿

こんにちは、紫帆です😊今日は久しぶりに気持ちの良いお天気でしたね🌞

金曜日はオフにしてるので朝から自身の先生のレッスンとパーソナルトレーニングを受けてきました🌟
こんな気持ちのいい日はヨガやトレーニングがほんっとに気持ちよく、1日幸せなのです🥰

皆さまにヨガやトレーニングをお伝えするのも楽しいのですが、やっぱり受けに行くのが大好きで❤️こまかーく見てもらえて自身の集中力をMAXで使うのがかなりリフレッシュになります〜!

せっかく身体を動かしたのでいいものが食べたくなり、美腸活グルテンフリーカフェへ🥗
ヴィーガンメニュも充実していてとても美味しかったです✨ヴィーガンスイーツも充実しており身体を労わる優しいご飯が沁みました!
毎日とは言わずとも身体に優しいご飯を摂りたいですねぇ🥺

IMG_5711.jpeg

さて話は変わりまして、急遽ですが明日の下北沢14時のデトックス、15時20分からのリラックスを代行担当します🧘🏻‍♀️
明日も暖かそうなのでお時間合えばぜひご一緒にお身体動かしましょう🥰❤️
お待ちしております🎶

紫帆

はじめまして⭐︎

はじめまして✨
ヨガインストラクターのKaoriです♡
今月から下北沢スタジオでレッスンを
担当させていただきます☺️
よろしくお願いいたします♡

大阪で10年ほどホットヨガスタジオや
スポーツクラブ、ヨガスクールで
ヨガを教えていました✨

2年ほど指導から離れておりましたが
今年から再開し、久しぶりに対面で
レッスンできることが
今からとっても楽しみでワクワクしています♫

日曜の朝、ヨガで心も体も
スッキリとスタートしませんか?
皆様にお会いできますことを
楽しみにしております♡

毎週日曜日 下北沢スタジオ
9:00-10:00 デトックスヨガ
10:30-11:30 ハタヨガ

素敵な入り口を通ると…

IMG_3609.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです!

お天気が良かったある日、お散歩を兼ねて、
家から歩いて30分ほどのところにあるスリランカカレーのお店に行ってきました。

煉瓦造りの立派な建物の中にある、「バンダラランカ」

建物がおしゃれで、それだけで気分が上がる!
私たちは中庭の、テラス席に座りました◎

E8E08348-CCDF-4730-A1B2-E28A4DC668A7.jpeg
カレーはスパイシーなものと、
優しい味のものが数種類のっていました😋

結構辛かったけど、元気が出る!

IMG_3615.jpeg

食後にココナッツやバナナを使ったデザートと、
スリランカ産の紅茶。

気候の良い日に、テラスで食べるランチは格別でした😚

KAYA
Instagram : kaya.yoga_kinoko

🌿

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

あっという間にGWが終わってしまいましたね🌿
みなさまはリフレッシュできましたでしょうか?

私は数日実家に帰り、BBQしたり大好きなバドミントンしたりなどなどゆっくりできました☺️

IMG_5569.jpg

↑母からもらったハシビロコウのTシャツもちゃんと着ましたよ🦅笑

GW中は真夏のような暑さでしたが、お天気も良くてとっても気持ちよかったです✨

ですがGWも終わってぐずついたお天気が続いたり、あまりやる気スイッチが入らなかったり、この時期はメンタル面に不調を感じる方も多い季節。

そんな時はあまりギアを上げずに、無理なくゆるりと過ごしていただけたらと思います🍵

YouTubeヒカリヨガでもしばらくリラックス系メインに不調改善の動画を配信する予定です🧘‍♀️

【ヨガ15分】5月病の予防・改善におすすめ!鬱々気分を吹き飛ばすリフレッシュヨガ

目を閉じて数回深呼吸するだけでも気持ちが落ち着くと思いますので、程よくやさしくセルフケアしていきましょう💐

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife

久しぶりのディズニーシー🚢

こんにちは、紫帆です😊
GWも終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?これからまた少し気合い入れ直して5月楽しんでいきましょう🌿
GW中にレッスンご参加くださった皆様ありがとうございました🥰

さて何年振りになるのか分からないくらい行ってなかったディズニーシーに行ってきました!
みんながワクワクしてる全体の雰囲気が好きです🥰皆様はランドとシー、どちらがお好きですか?💓

IMG_5655_2.jpeg
IMG_5661.jpeg
新しいエリア、楽しみですね🌟
疎いので行くなはずいぶん先になりそうです笑

紫帆

キャロケ近状報告🥕

こんにちは♪ピラティスインストラクターのNaoです😊

皆さんはGWどのように過ごされましたか?
周りの方に質問したら、家でゆっくり過ごした方がほぼでしたね☺️

私は通常通りレッスンさせていただいてたので、遠出せず近場でいろいろなところへお出かけしてきました♪
人が少ない静かな穴場スポットも見つけられたので、ゆったりまったりな時間を過ごせて充実したGWでした🌿

さて、少し前からキャロットケーキにハマっている私ですが、、、

この間、神楽坂と恵比寿のカフェで食べたキャロットケーキがここ最近では美味しかったので紹介させていただきます😍


こちらは神楽坂のアカアマコーヒー。
スポンジのように軽めの食感でくるみも入ってました♡


こにらは恵比寿のuRn.chAi&TeA。
ケーキはぬったら食感で、チャイもとてもスパイシーで美味しかったです✨
沢山種類がありましたよ〜♪
チャイ好きの方は是非❤️

お店によって形も違うし、食感も味も違うのです面白いですね〜

そして面白いことに、私がキャロケ巡りを始めたらそれに影響されて周りの友達も食べてるそうです🤣笑
美味しかったところも色々教えてくれるのでキャロケリスト、じわじわと溜まってきております…笑

引き続きキャロケパトロール楽しみたいと思います👮

今日も雨の中レッスンお越しいただきありがとうございました😊
木曜朝のレッスン、最近有難いことに満員が続いております🙇‍♀️✨
お越しの際はお早めにご予約くださいませ🥰

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋

5月

ナチュグラムヨガ講師のkayaです。
5月は一年の中で1番好きな月。

カラッと気持ちの良い気候で、
歩いているだけで気分が良くなります。

1ヶ月半、代行で担当していた祐天寺クラスは
来週で最後です◎
短い間でしたが、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

代行にも関わらず、雨の日も、風の日も変わらず毎週通ってくださった方から、お菓子をいただきました☺️

IMG_3600.jpeg

この、お野菜チップスが美味しくてびっくり!

旅行のお土産をくださった方も…😭♡
ありがとうございました!

また、祐天寺スタジオにも代行で行くことがあると思いますので、
ぜひ私のこと覚えていてください😚

祐天寺でのレッスンの後に、密かに楽しみにしていたのが
駅前にあるhanakoというカレー屋さんでランチをすること!

51702738-216B-43A3-81BB-F6D66F9AE809.jpeg

この日はちょっと贅沢して3種盛りに。

ここのカレー屋さんは随分前からお気に入りなのですが、
祐天寺にはなかなか行く機会がないので、
代行の時を狙って食べに行きます🥰

スパイスカレー好きな方はぜひ!

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko