こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです🐱
今月もありがとうございました❤️
今月は早かったですね💦

そして、一緒にぴょんぴょんエクササイズありがとうございました❤️
ワクチンでラリって、、ものすごいエクササイズ考えてしまって反省ww
来月はコロコロしましょう😍❤️❤️
3月3週目の日曜日は久しぶりに
経堂、戸越銀座、中目黒担当いたします☺️
お手柔らかによろしくお願いします❤️w
こんばんは!NANAです!
あっという間に今日で2月も終わり。
明日から3月です。
今年の4分の1が経過しようとしてます。
特に3月4月は出会いと別れの月。
仕事や生活などで変化が出てくる時期だと思います。
私も今年は大きな変化がある予定です。
日常や仕事で様々な変化がある中で
ヨガを通して"いつも通り"を取り戻したり
日常の変化から来る身体の変化や気持ちの変化まで気付けたら
いいなぁと思います。
ヨガをヨガとして行うのではなく
ヨガを自分を内観するための一つのアイテムとして行ってみるのも
また違った発見があっていいと思います。
日曜朝、下北沢でお待ちしてますね💚
この前の満月の日の写真です🌕
Instagram : nana_nooom
NANA
皆さま、こんばんは🌹佑佳子です
気がつけば、今日は2月最後の日。
短い2月の月末はお忙しく過がされる方もいらっしゃるかと思いますが…夜はあたたかく、ご自愛ください❤️
あっという間に、2023年に入ってから2ヶ月が経ちましたが、私個人としては「デジタルデトックス(コントロールが正しい表現かもしれません…)」を生活に織り込んだことで、楽しい変化や素敵な出来事に囲まれ、生活を楽しむことができているように感じます。
Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.
明日死ぬかのように生きろ。
永遠に生きるかのように学べ。
今年に入ってからは、この言葉を毎晩唱えて、
夜の自分の時間を充実させています🕯
デジタルとリアルのバランス⚖️
皆さまの楽しみ方やコントロール法があれば、
ぜひ教えてください♪
2月も沢山のご参加、ありがとうございます。
3月も楽しい時間をご一緒できますことを楽しみにしております。
Namaste,
佑佳子
こんにちは!NANAです!
先日サラダチキンを作るのにハマっているとお話ししましたが
最近はそのサラダチキンを使ってサラダを作るのにハマっています😊
一口サイズに切ってサラダに入れるだけなのですが、これだけで一気に
ボリューミーになってお腹いっぱいになります🤭
レタス、アボカド、サラダチキン、トマト。
ぜひ皆さんも作ってみてください👋
作るというかもはやお皿に乗せるだけなので簡単ですよ😆
Instagram : nana_nooom
NANA
おはようございます☀由衣子です!
最近お気に入りの料理の話です。
たまたまネットで見かけた、長谷川あかりさんという方のレシピでごはんを作るのが、最近の楽しみのひとつです🥰
作り方も味付けもとってもシンプル。
食材の組み合わせがすごいのか、シンプルなのに味わい深くて美味しいんです🥹👏
今日の献立に迷われたら、調べてみてください🧡
レシピ本もあるようです!
(私はまだ買ってない!ほしい〜)
今日もすてきな1日をお過ごしください☺️
由衣子
こんにちは、由衣子です😊
今週と来週の由衣子クラスのテーマのご紹介です🫧
・リラックスヨガとハタヨガ入門
「脚を根元から動かそう」
いい姿勢を保ちながらの股関節外旋を練習します。
少しトレーニング要素が入り、腹筋とお尻を使う動きが多いです。(地味トレです😂)
後半戦では上半身をストレッチしますので、全身をバランスよく動かせる内容です😊
・美脚美尻骨盤ヨガ
「股関節と足裏を使い膝を守ろう」
先週行った股関節外旋を踏まえて、膝にやさしい脚の使い方を練習します。
ポーズのキープや反復が多いので、ややキツイかもしれません🥹
いい姿勢の基本、骨盤ニュートラルや背骨のS字カーブのための脚の動きを確認してみましょう!
来週も引き続き同じテーマで行う予定です🤗
タイミングが合えば受けてみてください🧡
よろしくお願いします🫧
猫のあし🐾を添えておきます👣
由衣子
ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです!
昨日もたくさんの方にレッスンご参加いただきました🧘♀️
ありがとうございました!
レッスンの後は、近所の友人夫婦のお宅で、
手料理を食べさせていただきました!
(旦那さまはビストロで働くプロ✨)
菜の花、さやえんどう、芽キャベツなどなど春らしい食材にわくわく!
写真は全て載せきれないのが残念ですが、
どのお料理ももはや芸術のように色鮮やかで美しく、美味しかった…✨
こちらはイチゴと金柑と生ハムとモッツァレラチーズのサラダ。
実はこのイチゴ、レッスンの時にメンバーの方から頂いたもので、
こんな素敵にアレンジしていただきました…!
最後には、野菜やお肉、魚介の旨みが詰まったチーズリゾット。
パエリア鍋で作るリゾットってオシャレですね!
美味しい楽しい、週末のひとコマでした♪
KAYA🍽
Instagram : kaya.yoga_kinoko