年内ラストレッスン🧘🏻‍♀️

こんにちは、紫帆です😊本日もレッスンご参加いただいてありがとうございました!

気づけば土日は年内ラストレッスン!!!
なんとも早い時の流れ…😇最近は夏が終わるとすぐ年末年始な感覚です。同じ方いらっしゃいますか?笑

来年からは日曜日の朝も2レッスンになりますしもっとメンバーの皆様に楽しいレッスンを、そして身体にも効くレッスンができますようによりブラッシュアップしていきたいなと思う次第です✨🙏

さて明日は日曜日下北沢10:30、年内最後です!丁寧に身体の様子を見ながら動きましょう❤️
そして素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいねね🎄

IMG_3632.jpeg

↑前回に続き、スタジオツアーのこの時期限定であろうのツリーです✨映像と相まってとてもロマンチックでした🥹

紫帆