夜はまったり🍵

0911A558-3B6E-4E4F-8186-1D850EB62170.jpeg

こんにちは🌞 佑佳子です

更新に間が空いてしまいました。
大変長らくお待たせいたしました❤️

今日は、夜の習慣について。

出産を迎えて間もない友人のために、良いお茶などを買いに行こうと出かけた日に偶然見つけたmelróse(メルローズ)さんの粉末サプリメント。かつてサプリメントなどには全く興味がなく、食事のバランスを気づかうことが一番!と断言していましたが、どうしても気になってしまい購入。

サプリメントはお茶やお湯に混ぜて飲むだけで、温かいお茶に混ぜて、まったりやさしい気持ちでベッドに入ることが出来ます。それから、寝る前に日記を書くことと、本を読みながらお茶を飲むことが欠かせない習慣です☺️🍵📖💕

毎晩飲み続けて約一ヶ月が経つ今、明らかにお顔の毛穴が小さくなっていることに先程気がつきました。笑

こう言ったサプリメントの効果は100人が試せば100通り現れると思いますが、私にはどうやら効果が出ているようです。

これからはあえて使わないでみたり、また使ってみたりして今のツルピカなおでこ✨が保てるかどうか?様子を見てみたいと思います。
※商品のまわし者ではございません😂

今日はおやすみなので、これからJokerを鑑賞しに行ってまいります🍿

皆さまも暖かくして、良い一日をお過ごしください🍵

 
Namaste,
佑佳子