サーティーワン🍨

こんばんは😊
由衣子です!

先日24日に誕生日をむかえ、31歳になりました🎂

少し前までは誕生日だ!と多少そわそわ感があったのですが、どこへいってしまったやら、(もういい歳です😅)いつも通り過ごさせていただきました。

朝から夕方まで大好きなみなさんとヨガができて、すごく幸せな気持ちになりました💕

昔お世話になっていた方に「毎日を誕生日みたいにワクワクして過ごしてね!」と言われたことがありましたが、なんでもない毎日が幸せな今、ありがたいなぁ〜と改めて感じた1日となりました☺️

夜は主人が美味しいレストランに連れて行ってくれて、こちらも嬉しかった〜🥂

IMG_8256.jpeg

皆様、これからもよろしくお願いします🥰🥰

由衣子