お休みありがとうございました🙏💓

こんにちは🌈
由衣子です!

土曜日のレッスンはお休みをいただき、ありがとうございました🙏

NIKEのトレーナー仲間の結婚パーティーに行ってきました💒💕

IMG_4249.jpeg

80年代風ド派手カラーのウェアを着て余興もしてまいりました🏋️‍♂️

(ちなみに新郎新婦、フィットネス業界ではなかなかの有名人?のようで、祐天寺スタジオに置いてあるフリーペーパー今月号に載っています。)

終始盛り上がるコンテンツが続くとても楽しいパーティーで、涙と笑いが止まらない素晴らしい時間でした🎉

結婚式に出ると振り返る、自身の結婚生活。
旦那さまに優しくしよう笑。

4月5月の結婚式ラッシュもひと段落です🙂
お休みありがとうございました🍀🍀

今日も暑いですね!!
お身体に気を付けてお過ごしください💕

由衣子