すっきり☘

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです!

先週はお休みをいただき、
主人の故郷、北海道へ行ってきました。

はじめての北海道だったので、
あれも食べたい、これも食べたい💕
ラーメン、スープカレー、ソフトクリーム、お寿司…と思っていたところ、

ついて早々に発熱💦ひさびさに、38度まで上がりました。

札幌の病院で診てもらって、
結局ずっとホテルで寝ていました…💦

ちょっと残念だったけど、
お仕事がお休みの時でよかったです◎

年に1度や2度は、高熱を出すのは
煮沸&デトックスだと思って、
身体にとっては良いことと捉えています🙋‍♀️

なので、本当はお薬を飲んで熱を下げたくはなかったのですが
飛行機を乗って帰らなくてはならなかったので
仕方なく😭

それでも、復活後は身体が軽くてスッキリでした◎

季節の変わり目、
急に暑くなったりで、身体がついていくのもやっと…
疲れが出てくる今日このごろですが、
無理せず、大切に過ごしたい季節ですね。

80AFF3A6-571E-4E79-8BF7-C69A5C1F9D47.jpeg

また、レッスンで

kaya🍎藤居香耶