Wedding

image1_98.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

先日バレエの先輩の結婚式にご招待頂き、参列してきました。

明るい先輩らしく、参列者全員を楽しませようとする気持ちが詰まった素敵な式でした😍

出会いは高校生くらいからだから、長い付き合いになるのですがこんな風に笑うんだ😳と新たな発見があったり、幸せいっぱいの姿も見れてなんだか嬉しかったです。

来年は私自身の結婚式があり、なかなか入らなかったスイッチが入ってきました(笑)

12月も半分が終わりました✨
寒さも厳しくなってきましたので、体調に気をつけて過ごしてくださいね😊

**saori**