ゆず収穫🍊

IMG_1825.JPG

こんにちは!

12月も半ばになってきましたね♡
寒さも増して、あぁ、冬がきたな❄️と感じますね。2018年の残りの日々も目の前の事に心を込めて、感謝をこめて大切に送っていきたい🌸と想います☺️

先日、実家のお庭の柚子の木にたくさん実っていたので祖父と収穫しました!🍊
柚子の木には鋭いトゲがあり、油断してると刺さります! 初めてだったので何度も痛い思いをしました、、、笑 そして収穫した香り豊かな無農薬柚子で柚子ジャムを作りました♡🍊
お湯に溶かしてはちみつと一緒に頂くのも寒い朝には幸せになります☺️そして自分で作ると気持ちも入り美味しさが増しますね♡!
皆さまのおススメな柚子を使ったお料理ありましたら教えてください☺️

本日の土曜日は、
10:30〜 高円寺 デトックスヨガ
13:30〜 経堂 デトックスヨガ
のクラスで皆さまにお会い出来るのをお待ちしております♡

Sala🌸iPhoneから送信