こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです💕
本日下北沢11:20のクラスは
台風のためおやすみになります。
皆様安全な場所でお過ごしください♪
午後のクラスはありますので
月末クラス一緒に楽しみましょう😊💕
里親になりました
皆さま、こんにちは!佑佳子です🌻
気がつけば6月も終わりに近づき、今年の半分がそろそろ終わることになりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、ハムスターの里親になりました🐹
まだまだハムスターとは、心身共に距離感がありますが、少しずつ仲良しになれたらと思います✨
飼育専用Instagramアカウントを開設しました。
▶︎ @kawaii_minimalist
https://www.instagram.com/kawaii_minimalist?igsh=MXB5bjJ1bG9kbjJtNw%3D%3D&utm_source=qr
よろしければ、覗きにいらしてください🤍
それではまた!
Namaste,
佑佳子
初軽井沢へ
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
6月の初めの週末に、初めて軽井沢に旅行に行きました。
東京から1時間ほどで行ける気軽さが嬉しい!
避暑地とはいえ、梅雨の軽井沢は思った以上に涼しくて、多めに服を持って行ってよかったです。
今回は体調を考慮して、観光はほどほどに、
ホテルでのんびりしたり、近場で美味しいものを食べたりして過ごしました。
(川上庵というお蕎麦屋さんの天せいろが美味しすぎて、2日通いました😆)
ホテルの部屋では、夫にマタニティフォトを撮ってもらったり、
子の名前を決めるためのワークや対話をしました☺️
(子供への想い、見て欲しい景色をお互いに絵に描いてプレゼンしたりしました🖼️)
これからやってくるであろう、大変で賑やかな日々がまだまだ想像できないくらい、静かで、穏やかな旅になりました☘️
Instagramにも様子を載せたので、よかったら覗いてください。お気軽にフォローも◎
6月も残り2週間。いよいよ私も最後のクラスが迫ってきていて、寂しくなっています…。
スタジオで皆さんにお会いできることを楽しみにしています☺️
KAYA
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索!









