お花見🌸桜巡り&本のシェア📕

2DA78632-5FDE-496D-88FE-55ED17F94A0D.jpeg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのNaoです☺️

先日葉桜になる前にお花見してきました🌸
ピンク色の桜を見ているだけで心が温かく、幸せな気持ちになります🥰
なんて可愛いんでしょうね🩷
たまに可愛いお花を見ると話しかけちゃうんですよね笑

四季があるって素敵ですね✨
四季がある日本に感謝です✨

夜桜のライトアップも綺麗でしたよ🌙
90185CE6-7221-462D-9B03-897D6D66BE87.jpeg

ーーーーーーーーーーーーー
そういえば、この前 「このプリンいま食べるか?ガマンするか?」という本を読んで、"人生の目的は「幸福の時間」を増やすこと、ガマンしたまま人生を終えるのは勿体無い"と書いてあって、とても共感しました😌

自分が何をしたら幸せと思えるのか、自分を知るのはとても大切ですね✨
だからこそぱんぱんに予定を詰め過ぎず、自分と向き合う時間を作ることって大事だなと思いました。

そうすると、直感力が鋭くなってなんとなくこっちかも?と思ったことをやってみたり進んでみると、それが後からとんでもなく自分を幸せな方向へと導いてくれることがあったりするものです🤭

直感て意外と当たるものです✨
でも0.1秒で消えてその後は頭で考え始めるので、その0.1秒の直感に従って選択するとスルスル事が良い方向に進むかもしれませんね♪

また色々シェアさせていただきます🌈

明日も10:00〜朝ピラお待ちしてます☀️

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋