皆さんと一緒に♪

皆さんこんにちは!インストラクターのSaoriです☺️

突然ですが、
祐天寺の私のクラスでは、
こんなマットの敷き方をしています。

 

真ん中にある横向きのマットに私が入り、
ご参加いただいた皆さんには、
左右向かい合わせで使っていただきます。

初めて参加される方は、少し驚かれるのですが、

特にピラティスは、仰向けのエクササイズも多く、
寝転んだ状態でも、皆さんからチラッと見える位置で
誘導ができたらなという想いで、
このような形にしています✨

向かい合わせでになることで、
みんなで一緒に動いている!という一体感も
生まれやすいのではと思っています😆

同じ時間、同じ場所で体を動かしていく。

それは、
とてもとてもご縁があることだと思うのです😌✨✨

その時間をお互いに共有し、分かち合っていく✨
そんな空間になれば良いなぁと思っています🤍

今週もご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!

来週もまたスタジオでお待ちしています✨

来週のレッスン↓
4月17日(水)19時半〜
祐天寺 ピラティス

Saori

Intagram @saori.yogair
↑インストラクターとしての活動など色々と発信をしています🌱ぜひフォローもお願いします♡

Youtube Youtube|Yogiconnect
お家でできる10分程度のヨガやピラティスの レッスンを配信しています☆