自然の中で贅沢なひととき🌿

こんにちは♪ピラティスインストラクターのNaoです☺️

昨日は初めて寒川神社へ行ってまいりました⛩️
雨予報だったのに、なんと晴れてしまいましたね☀️満開の桜も見れてラッキー🌸

私は特に神社巡りが好きというほどではないのですが、ここはまた行きたいと思うくらい良かったです😳✨
何が良かったって説明するのは難しいですが、とにかく細胞がぴちぴち踊るような感覚になりました🤣笑

秘密の場所にも入らせていただき、他とは全く違う空気感と静かさで、まるでジブリの世界のような、特別なお庭は招待されたような気分で、浄化されまくり✨
雰囲気が京都にも似ています。

IMG_6679.jpeg

写真だけでも素敵じゃないですか?✨

せっかくなので素敵な景色を目の前に、お抹茶と生菓子もいただきました🍵(めちゃくちゃ美味しかった🤤)

自然の音に包まれながら贅沢な気分を味わえて、充実な1日を過ごせました🌸
神社好きの方もそうでない方も、ここはおすすめします✨
呼吸も深まる場所だと思うのでぜひ行ってみてくださいね😊

明日10:00〜下北沢でピラティスレッスンあります‼︎
呼吸が深まりやすい内容となっているので是非お越しくださいませ🧘‍♀️

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋