軽やかに生きる🌏✨

IMG_6219.jpg

こんばんは♪ピラティスインストラクターのNaoです🌼

去年のちょうど今頃、初めてのドキドキワクワク一人暮らしをスタートし、あっという間に一年が経ちました😌

自分の好きに囲まれた空間はとても心地よいですね✨

この一年、ダンスイベントで感動涙をするほど仲間と練習したり、キャノンの最新技術撮影にダンサーとして踊らせていただいたり、新しい環境でいろんな人の価値観に触れて、精神面でもガラッと変化があり、沢山の成長をしてきました。
ナチュラグラムで担当し始めたのも去年の6月末でした^ ^

たぶん過去一学びと成長のある一年だったと思います✨

いろんな不安も始めはありましたが、周りはとっても優しくて、手を引っ張られるように素敵な世界を沢山見せてくれました☺️

IMG_6220.jpg

一番学んだのは、とにかくなんでもワクワク心が弾むほうへ進んでみること🌸
そうすると見える世界は予想以上に一気に拡がりました✨

"失敗"という言葉がありますが、それを違う角度からみるとそれは成長と学びでしかないんですよね。
だから私の辞書には失敗という言葉がありません!笑

どれだけこの一度きりの人生を楽しく遊ぶか😆💕
死ぬ前に「あ〜楽しかったな」と言える人生って素敵だなと思います☺️

良い悪い、正しい間違いなどジャッジメントないものの見方ができるようになってきた今、全ての出来事は自分に必要なことしか起こっていなくて、全て計画通りで順調なのです(もちろんこれからも)🥰

この現実は全部自分で創り上げています。
皆さんはどんな人生を望んでますか?

時代の転換期、古いエナジーはそっと手放して、軽やかにこの世界を楽しみましょう〜🌏✨

(写真は一年前の🌸)

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋