うちのワンちゃん

皆さんこんにちは!
インストラクターのSaoriです。

前回の自己紹介ブログから早くも2回目の投稿です✨

今日は、私の家族のワンちゃんをご紹介します🐶

現在8ヶ月のトイプーです🐶
まだまだパピー感満載!やんちゃな男の子です。

IMG_8286.jpeg

うちのワンちゃん、ヨガマットの上が大好きで
いつもヨガマットの上でおもちゃを持ってきて遊びます🧸

そして私が練習をしているときは、
ヨガやピラティスの動きが面白いのか

「何遊んでるのーーぼくも入れてーーー!」と言わんばかりに
こんな感じで、めちゃめちゃ舐められます。

可愛いけど、練習中はやめてくれ・・・。
と思う日々です。

IMG_8397_2.jpg
↑舐められてますが慣れてきて、無心です笑

Intagram @saori.yogair
↑インストラクターとしての活動など色々と発信をしています🌱ぜひフォローもお願いします♡

Youtube Youtube|Yogiconnect
お家でできる10分程度のヨガやピラティスの レッスンを配信しています☆