最近ハマっていること🍰

こんにちは、ピラティスインストラクターのNaoです😊
この土日は春のように暖かかったですね🌸
ただ今週はまた気温が下がりそうなので寒暖差で体調崩さないようお気をつけください^ ^

私は最近キャロットケーキ巡りにハマっておりまして🥕
お店によってスパイスが強い味だったり、食感、中身、形が違ったりと特徴があるので面白い…❣️
みんな違ってみんな美味しいですね😆

いつか自分でとっておきのキャロットケーキを作って、得意料理(?)にしたいと思ってます😊
そのためにも美味しい味を調査せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ数店舗しか巡っていませんが、行きたいところはリストへ溜めてるのでキャロケパトロールの旅を楽しみたいと思います👮💕

おすすめのキャロケありましたら是非教えてくださーい!!

明日も10:00〜下北沢でお待ちしております☺️
良い1日のスタートは、深い呼吸と背骨を動かすことから✨
始めたばかりの方も大歓迎です‼︎
一緒に朝ピラしましょう🧘‍♀️

IMG_6175.jpeg

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋