いちご狩り🍓

IMG_5575.jpg
こんにちは✨
ピラティスインストラクターのNaoです😊
今日は風が強いですね〜!
皆さんいかがお過ごしですか?^ ^

少し前に、茨城までいちご狩りをしに行きました🍓
小さいときにいちご狩りをしたのですが記憶にないくらい前なので、久々のいちご狩りはテンション上がりましたね🤣

その日は寒かったのでセーターを着て行ったら、いちごハウスはなんと真夏並みの暑さ💦
汗をかきながらいちごを無心に食べてました笑

この時期でも大きくて甘いいちごが多く、天使の白いちごまで食べれましたよ💕
またいちご以外でも、なんとか狩りに行きたいな〜と✨
シャインマスカット狩りなんてあったら夢の国並みに嬉しいですが🤤

本日もレッスンお越しいただきありがとうございました!
木曜は2月最後のレッスンですね^ ^
お待ちしております♪

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋