ジャッジメントなしの世界✨

こんばんは😊
ピラティスインストラクターのNaoです‼︎

今日はジャッジメントについて少しお話しようと思います^ ^

人は「良い」「悪い」とよく決めがちです。
でも、そのジャッジメントの制限を外したらどうなるでしょう?
良いも悪いもなく、ただ順調に進んでいるだけだとしたら?😆

私はその思考に転換してからとっても軽やかに、そして可能性が一気に拡がってワクワクすることでいっぱいな日々を送っています🌈
そして以前よりもいろんなことに挑戦するようになり、ご縁の繋がりが増えています✨

「誰かから言われたから」や、「私はこうだからできない」と決めつけてしまうのではなく、"本当は自分はどうしたいのか"に是非フォーカスしてみてください。

身体の痛みや不調は解剖学的原因も考えられますが、実は悪いものではなく、ただ何かに気づいているサインのひとつかもしれません。
歳のせいにしたり、誰かから言われたことを鵜呑みにしたら、その言葉通り悪化していきます😧
「病は気から」という言葉がありますが、これは脳科学的にみてもある意味本当なんですね…!!

自分のことは、他の誰でもなく自分だけが全てを知っています✨
そのボディの声を受け取りやすくするための方法は沢山ありますが、ピラティスやヨガ、瞑想など自分と向き合う時間を習慣化させて、声を傾けてみましょう☺️
潜在意識から変えるアクセスバーズに興味ある方もお気軽に声をかけてください^ ^

みんなが毎日ハッピーでご機嫌さんになれば世界はもっと平和になりますね〜🥳
まずは自分から♡

ようこそ、ジャッジメントのない世界へ✨

今日なんとなくお伝えしたかったので、受け取りたい人はきっと読んでいるのではないでしょうか🤗
では、今週もレッスンでお会いしましょう〜💖

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋

IMG_5715.JPG