現代美術館👩‍🎨

IMG_4679.jpg

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です✨

先日、清澄白河にある現代美術館に行ってきました(*’ω’*)

重厚感を感じるものから、まさに『現代』とゆう作品まで、色々と展示されていて面白かったです!☺️

添付写真の作品に添えてあった美術館のコメントが、
『水面を跳ねる魚のよう、又は海の中でぷくぷくと呼吸する海藻のよう』
と書いてあり、美しい感性だなぁ、美術は受け取る人を映す鏡のようだと思いました🪞

最近は時間ができても休息に使ってしまう事が増えてきているので、意識的に心の栄養を摂取しに出かけるようにしようと思いました💪

さて!来月のピラティスのテーマは
『正しい骨盤の位置を作る』
です٩( ‘ω’ )و

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます🎵恵里