手作りの香水🌷

こんばんは、紫帆です😊
本日もお仕事帰りやおやすみ前に夜レッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました✨

お忙しい皆さまの良い眠りや身体のほぐれる心地よさにつながっておりますことを心から嬉しく思ってレッスンしております。
どうしてもどこに効くかや体勢の説明が増えてしまい長セリフに早口になりますが笑、ぜひほぐしたい方はご参加くださいませ🥹✨お待ちしております♡

さて、私のここ近年最近のブームでもある〝アロマ〟癒し効果がすごいのですが、先日私よりもハマっていらっしゃるお友達が私好みでアロマのパフュームを調合してくれました✨

IMG_3853.jpeg

本当にいい香り🥹ラベルも手作り✨
フラワー系だけど単調ではなく深みがあり、ふわっとやさしく香りますが香りが残らないのもすごく好みです🩷
左のラベルはツッコミどころがありますが🤣、すみれやジャスミンなど入ってます。

私はまだ本格的なパフュームの調合はしたことないのですが、来月ついに調合体験してきます!
また詳しくレポートいたします🌿

今月もご参加下さいました皆様、ありがとうございました🥹また年度末のお忙しい卒業入学シーズンに向けて、ご体調整えていきましょうね🎵

紫帆