今年も一緒に⛸️

image_6487327_20.JPG

皆さま、こんにちは✨佑佳子です♪
 
今日は冬至ですね。
すっかり、ひんやりな毎日になりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今晩は無病息災を祈って、かぼちゃを煮ようと思います☺️
 
先日は「金髪の人」でお馴染み、ピラティス講師のRYOKO先生とアイススケートに行って参りました❣️
 
一昨年も一緒に滑り⛸️、昨年はスケートリンクまで出向いた矢先、強風に煽られ、寒さに心がへし折られ…あえなく断念。笑 一年のブランクを経て、またスケートを楽しんで参りました👩🏼‍🤝‍👩🏻🎄✨
  
スケートを楽しんだ後には、美味しいごはん🍚と毎度お馴染み?プレゼント交換🎁
ゆっくり目なお誕生日プレゼント、開けてビックリ❣️ネコ型口紅でした💄🐈どうやって塗ればいいのかな…と迷いつつ、大切に使いたいと思います☺️
 

ランチの後は、もれなくおやつも🍪
美味しい米粉のシュークリームをいただきました❤️
 
以上、
私たちの楽しい忘年会でした☺️
 
 
2023年も残りわずかですが…
ぜひ、2023年のお疲れは、2023年のうちに手放しにいらしてください✨
 
お待ちしております♪

 
Namaste,
佑佳子