大阪、兵庫へ

皆さんこんにちは☺️

残暑厳しい💦9月に入りました。
まだまだ暑いですね💦
でも、慣れてきたと言えば慣れてきた。
けど、気付いたら寒い🥶寒すぎーーなんて言っているのでしょうか、、笑

本日の中目黒スタジオのピラティスはすみません💦
休講になります😭

仕事で大阪、兵庫へ向かっております!!
最近、仕事で飛行機に乗ることが多いのですが
私は離着陸時の時に感動して涙が出ます!笑
これって私だけ??

大きくて重い物体が空を飛ぶ。

それがなんだか感動です。

もの凄い数の人たちが携わってパイロットが命を預かり空を飛ぶ。

と考えると震えてきます!笑

会いたくて会いたいて震える♪西野カナ

こんな心境、、、笑

すみません、、子供みたいな事を感じながら今日も飛んできます✈️

では、また日曜日のピラティスのクラスで皆さんの事をお待ちしております😍

Rumi