夏のお気に入り

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです毎日暑いですねー!

身体を冷やしすぎないように…!
と気をつけつつも、
外を歩いているとついつい冷たいドリンクが欲しくなります😚

最近、中目黒の駅を出てすぐにある、
豆虎というコーヒーのお店を気に入っていて

火曜日のレッスンのたびに寄ってしまいます。

今日はインスタグラムで気になっていた
自家製ジンジャーエールを!

これが、とーーっても美味しかった…!!!

生姜の香りもしっかり感じられて、
ちょっと喉の奥がポカポカするくらいスパイシー。
甘さは控えめで、ほんのりコーヒーの香りがします。

0E45B7F0-4538-4C76-840A-7B4AC9103978.jpg

カップの底に生姜のかけらが入っていて、
フレッシュ感、手作り感があるのも嬉しい◎

生姜と、コーヒーと、炭酸の掛け合わせを考えるなんて、
飲食に携わる人の発想ってすごいなー。

以前、上島珈琲店にあった「冷珈ソーダ」という、
コーヒーの炭酸ドリンクが好きだったのですが、
今年はなさそう?なので、
美味しいドリンクに出会えてよかったです😋

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko