バランス

皆さま、こんにちは✨佑佳子です⭐️
 
本日は快晴☀️皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

わたしは今、師匠の元での練習を終え、大好きな中華のお店ででランチをいただき、
そしてお気に入りのカフェでこのブログをiPadに打ち込んでいるところです。
 
ここ最近は、お天気が不安定で体調も不安定になりがちだった方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
「なんだかだるいよね。」
「でも、薬とか飲んだりするような感じではないんだよね。」
 
 
このような時に助けてくれるのが、ヨガやエクササイズなのではないかと、ここ最近改めて強く感じたりします🥰
 
本当に疲れて力が出ない…そんな時は、しっかり休息をとって🍵
まぁまぁだるい…モヤモヤな日には、巡りが良くなるようにスタジオで身体を動かして、少しづつでも元気を取り戻せますように✨私たちにお手伝いをさせてください🧡
 
ヨガやエクササイズを継続して練習していると、自分の身体が「休むべき?それとも動くべき?」としっかり声を出してくれるようになることと、その声を聴くことが少しずつ上手になっていくような気がします。
 
「バランス」とは、わたしたちの永遠のテーマだなぁ〜なんてことを想う今日この頃です☺️
 
 
 
【今週のレッスンテーマ】
 
・ヨガ・・・アームバランス+おなかの緊張リリース
→姿勢改善効果抜群◎
 
・骨盤エクササイズ・・・マンスリーテーマの後屈+内転筋強化✨
→O脚などの予防改善+ぽっこりおなか予防に◎
 
こんな感じで、とても楽しいメニューです🤭
 
 
今週も皆さまにお会いできますことを楽しみに、
スタジオでお待ちしております🙏🏻💓
 

Namaste,
佑佳子
 
🪞Instagram @yukako__1024
レッスンの予習・復習ができる動画を随時アップしております
フォロー&コメント、よろしくお願いいたします✨