私の趣味

皆さま、こんにちは✨佑佳子です

今日は我が家の台所の、
期待の新人たちをご紹介したいと思います。

丸まな板ちゃん&南部のテツオ鍋選手です🤭

AE048AEB-77A5-4F79-9650-5DF5EB7D7F47.jpeg

丸いまな板は、休みの日にのんびり散歩していた際、本屋さんのポップアップで偶然出会いました。長く使えるようにアフターケアサービスもついていて、何より愛らしい丸いフォルムに一目惚れし、おうちに連れて帰りました❤️
 
南部鉄器の揚げ物用のお鍋は、毎日のお味噌汁用に良いのでは?などと思い、購入しました✨
 
しかしながら現在のところ、その絶妙なサイズ感から、炒め物やパスタの具材づくりにばかり出番が殺到し笑、毎日活躍しております🤭

D985B254-D7C2-4F1D-84E0-0065F59D66FC.jpeg

近頃はまた、おやつ作りに火がつき🔥🔥
来月は、ケーキづくりのワークショップにも参加を予定しております🥰
 
 
今まで「趣味は?」というご質問に対し、
「ヨガです。」
「お仕事は?」→「ヨガです。」
「おやすみの日は?」→「ヨガです。」
 
としか答えられたことが、この10年以上なかったのですが…また断捨離の話には戻りますが(ご存じない方は、前回の記事をご参照ください笑)今回の断捨離を経てから、わたしの奥深くに隠れていた想いが、外に姿を現し始めたような気がしてならない、今日この頃なのです🥰🌸
 
素敵な午後をお過ごしください🌸
 
いつもありがとうございます💖
 
 
Namaste,
佑佳子