全員集合の日。

AB797BC6-3266-43E1-9365-FB805E154A71.jpg

皆さま、こんにちは☀
 
ウッカリ💦昨日更新をしそびれてしまいました。
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
本日、更新させてください💖
 
 
先日は、毎週火曜と金曜の9:30〜9:55にヨガ講師として、ライブ配信に参加をさせていただいている、フラコラさんの「朝の3種のトレーニング」3人の講師全員集合編!ということで、新宿にあるフラコラさんの本社にお邪魔してまいりました。 
📸Instagramより切抜きました。
📲@yukako__1024
 
全員集合企画は、今回が3回目。
いつもはそれぞれの場所から配信をしていますが、3人が揃うと、なぜかお笑いトリオのような…スタッフの皆さまも大爆笑の面白い空間が生まれます🤣笑
 
この素敵な企画により、沢山の素敵な皆さまたちと、
それから遠く離れている方たちとも、繋がりを持つことができること、そして優しいスタッフの皆さまとご一緒できますことを改めて幸せに感じる日でした。
 
 
それから、フラコラさんの本社から歩いて3分ほどの場所に、約14年前、アルバイトのホットヨガの先生として、はじめてヨガレッスンをさせていただいた場所があり、今はヨガをする場所では無くなってしまったようなのですが…その向かいに位置するスターバックスコーヒーは健在❣️ということで、スターバックスコーヒーから向かいの建物を眺め、色々なことを想いました😌🌿
 
 
今週も元気にスタジオでお待ちしております🍠
 
 
良い週末をお過ごしください🙏🏻✨
 
 
 
Namaste,
佑佳子