皆さまありがとう😭❤️

IMG_3901.jpg 39101985-05A7-4CB3-9FF7-5F43233FB457.jpg

本日の経堂のクラスをもちまして、ついに終わってしまいました🥺😭
ピラティスインストラクターMaNaです💕

NATURAglamでの7年間でお会いできた方々、私のレッスンに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!🤲🏻✨

最後ご挨拶出来なかった方この場を借りて失礼致します🙇🏻‍♀️💦
たくさんの贈り物🎁も美味しい食べ物も本当にありがとうございます😭大切に使わせていただきます✨

しばらくは自分の身体を大切に🤰🏻出産までゆっくり過ごしながら準備したいと思います☺️
またお会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😆💕

ピラティスだったり、ヨガだったり継続して頂き、
引き続き皆さまのご健康をお祈り致します✨

Instagram、LINE等↓やっていますので元気にやってるかなーっとたまに覗きに来てくださいね😂🫶🏻❤️

では、また会いましょう😊💕

MaNa💛
Instagram ▶︎mana_pilates
LINE▶︎@mana_pilates