発表会👏

こんにちは、由衣子です☀️
先日劇団時代の先輩で、家族でお世話になっているミュージカルスクールの発表会があり、お手伝いにいってきました😌

子どもたちのがんばりに感動し、それを見守る親御さんの嬉しそうな顔にほっこりし、かつて一緒に舞台にたっていた先輩や後輩とこれまでと違った形でお仕事できて、なんだかとっても感慨深かったです🥹

私は子どもたちのサポート係だったのですが、子どもの順応性はすごいですね!初めましての子ばかりだったのですが仲良くなれて、距離感の縮め方がすごくて驚きと同時に感心しました😊

生徒さんたちのキラキラした瞳が最高だった!
貴重な経験になっていることと思います。

刺激的で充実した1日でした🫶

IMG_2155.jpeg

アクロバットクラス、披露の様子を添えて。

由衣子