身体と向き合う。

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

夏が近いからか、最近はデトックスヨガやボディメイクヨガが人気なように感じます✨

https://www.instagram.com/tv/Cd8RMn8gYgE/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

アクティブなクラスになると、ダイナミックで、複雑なポーズにも挑戦することがありますが、
怪我をせず、効果的にヨガの練習ができるように、
丁寧にシークエンスを組み立ててレッスンさせていただいています◎

私は子供の頃からモダンバレエやクラシックバレエを習っていたため、
幼少期から自分の身体と向き合う経験が多くあったと思います。

どのように身体を使えば安定するのか、
どうすると負担がかかって痛めてしまうのか…。

呼吸の伴う動きが最も効率が良いということも、経験から学んできました☘️

ヨガに出会い、解剖学や、目に見えないエネルギーワークの勉強を通して、
より身体への理解が高まってきたように思います。

ぜひ、なにかレッスンを受けていて疑問がありましたら、
遠慮なく質問をぶつけてくださいね!

kaya🧘‍♀️
Instagram : kaya.yoga_kinoko