経堂、三軒茶屋、下北沢へ🚃

こんにちは、インストラクターのSuzuです🙏🏻
土曜日日曜日で、経堂、三軒茶屋、下北沢へ伺わせていただきました😊

私は人生初の経堂だったのですが、とても素敵な街並みで、
きっと美味しいご飯のお店などもあるんだろうな…って思っていました😋
来てくださった方も皆様暖かく、、、
ボディメイクヨガで筋肉痛がきていたら、
それは頑張ったご自分へのご褒美です😎
また機会があればお伺いしたいです^ ^

IMG_0824.jpg

三軒茶屋も朝早くからお越し頂きありがとうございました😊
朝から一緒に身体を動かせて幸せでした^ ^
三軒茶屋のクラスは、2月いっぱい持たせていただくので、
ご要望ございましたらいつでも教えてください✨
老廃物を流しやすくするポーズ、取っていきましょう!

IMG_0829.jpg

そして下北沢🐶
クラス後に皆様とアロマのお話が出来て嬉しかったです☺️
シャバーサナの際に、ちょこちょこと皆様の元へ向かっておりますが、嫌いでなければ是非、香りも楽しんでいただければなと思います✨

IMG_0834.jpg

一回一回のレッスンの記憶を残す為、毎回準備してから
スタジオをパシャリしています📸
早く皆さんのお名前を覚えられるように頑張ります^ ^

またレッスンでお会いできることを楽しみにしています♫
今日はとても寒いので、防寒して心地よくお過ごしください😉

See you again👋🏻
wish your happiness!

Suzu