デトックスヨガありがとうございました🌻✨

高円寺スタジオ インストラクターのSuzuです。NATURAglamでの初回レッスンでした。
お越し下さった9名の皆様ありがとうございました😊

まだ探り探りなので、レッスン物足りなかったよ〜とか、
少しキツかったよ〜などあればいつでも言ってください👏🏻✨

私もインストラクターではありますが、一生ヨガの練習生なので
皆様と一緒にクラスを作っていきたいです^ ^🌟

さて、そんな今日はクラスの前に1人練習をしていたのですが
IMG_0786.jpg

IMG_0788.jpg

今日やったポーズたちです🌟
上のポーズは肩周りも背中も脚も、さまざまなところが伸びて
お仕事の休憩中とかにやると短時間でスッキリできるのでおススメです🍵

良いレッスンをお届けしたいと頑張るものの、、、

IMG_0791.jpg

よし、終わったー!と気が抜けた瞬間に
とてもへなちょこな状態になっていました😂笑

クラスでも、血行が結構良くなる…など駄洒落を言ってしまい…

こんなSuzuですがこれからもよろしくお願いします😁
またお会いできることを楽しみにしています👏🏻
健康に気をつけて日々お過ごしください💕

📷Instagram → @o_suzu_o