強運守り♡

こんばんは🍓佑佳子です。

先日は毎年ひとりで参拝している、芝大神宮へ✨

きっかけは、行きたいカフェへの道に迷い…🐇

…え?カフェじゃなくて、鳥居?😅🥰…という流れで、吸い込まれるように、気がつけば毎年参拝するようになりました☺️
 
こちらでは「強運」と書いて「ごううん」と読むお守りが有名で、私のバッグに括り付けられています。
写真は参拝直前のため取り外しており、マイメロディのみですが…笑

C9DAB441-DF53-45E5-9A93-4ACE2E7D8583.jpeg

何となく、参拝時にはややフォーマルな服が着たくなります❤️笑
 
92F8BF58-1FAD-498D-AE97-A0DEAC1CF380.jpeg

おみくじは安定の大吉でした。
 
今年もおだやかにパワフルに歩みたいと、
改めて胸に誓う、心地の良い日でした。
 
毎日寒い日が続きますが、
どうか温かくしてご自愛ください🍵🍡✨
 
それでは❣️
 

Namaste,
佑佳子