2021年、ありがとうございます

IMG_7826.jpeg

皆さま、こんばんは❄️佑佳子です☺️

2021年も残すところあと数時間。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私は実家で焼きマシュマロを食べていたら、父親に食べすぎだ!と笑われ、さらには甥に顔を正面から見つめられ幸せな気分かと思いきや、なぜかヘラヘラ笑われていて…なんとも言えない気分です😇笑

今年は私にとっては、新しい挑戦ができた一年でした。

来年はまた新しい挑戦が待っているので、よく寝てよく食べてよくヨガをして、準備をしてまいりたいと思います🥰

2021年もマスクを外すことはできませんでしたが、このような環境の中でも、ナチュラグラムへ良いエネルギーを運んでくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。

2022年も、元気にお会いできますことを楽しみに、
お待ちいたしております。

それでは、良いお年を❣️

Namaste,
佑佳子