那須日帰り旅行🚗

IMG_5825.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のKayaです。

先日の祝日、
動物好きの姉夫婦と一緒に、那須どうぶつ王国に行ってきました。

このかわいい動物はネコ科で1番古い種と言われているマヌルネコ。
絶滅危惧種だそうです。

まるっこい体型が、とってもかわいい…💛

他にもたくさん動物が居たのですが、
意外にも感動したのがバードショー。

檻の中ではなく、
ワシやミミズクが羽を大きく広げて、青空を羽ばたく姿は圧巻で、心が震えて涙が出そうになりました。

その動物がその動物らしくいる姿は、
それだけで人の心を動かすのだなと思いました。

きっと、人も同じで、
その人がその人らしく、最大限に能力を発揮している姿が輝いて見えるから、
私たちは芸術やスポーツに感動するんですね。

IMG_5828.jpeg

帰りに近くの牧場で、新鮮なソフトクリームを🍦💛
極寒でしたが、蜂蜜だけで甘みをつけたソフトクリーム、美味しかったな〜🥰

Kaya🍦藤居香耶