お見送り

こんにちは☀️

茶山真衣です。

先週はレッスンを急遽2日間お休みさせてもらい、
ご予約してくださっていた方、
予定していた方ごめんなさい。
日曜日から社会復帰しました。

今日からは、かなり前から実家で予定があり
4日ほど元々お休みをもらっています。

9/16の早朝4時頃に
我が家の猫が亡くなりました。

素直で意思表示がしっかりできる
愛情深くて
愛され上手
お喋り好きな甘えんぼさん

大好きで大切な私の可愛い毛もじゃの娘が
もういないなんて。

毎日会いたいし触りたくて寂しい。

レッスンの時だけは大丈夫。
それ以外は泣いてばかりか、
ぼーっと時間が過ぎています。

一緒に過ごした6年2ヶ月ほど
最高に楽しくて面白くて
毎日可愛くて幸せに溢れてたよ。

にこもそうだったら良いな。

もっと長く一緒にいたかった。
ずっと大好き。
いっぱいありがとう。
気が向いたらまた戻ってきてね。

そう言ってお見送りしました。

悲しさや寂しさ喪失感は消えないけど
いつか慣れてくるって知ってるから
そうなるのを待とうと思います。

茶山にこ🐈
2015.4.21(推定)👶〜2021.9.16🌈
うちの子記念日
2015.7.21

いつも可愛いねとか面白いねって
にこのこと気にかけてくれた皆さん
ありがとうございました。

良い休日をお過ごし下さい🌱

真衣
Instagram→ maichayama