はじめての…💜🧡

IMG_4574.jpeg
皆さま、こんにちは☀️佑佳子です♪

先日は、ずっと気になっていたナオランジェリーさんの銀座にあるサロンに、おじゃまして参りました💜🧡

友人が、ナオランジェリーさんのオーナーデザイナーをされている栗原菜緒さんとお友達とのことで、お友達セールのタイミングにドキドキしながら初めて伺いました💓

普段はヨガウェアで丸一日を過ごしたりしていますが、せめて一週間に一度はヨガウェアではない服で、それに合う下着も欲しいと思っていた矢先に声をかけてもらえたため、なんだか嬉しくなりました。

じぶんの適切なサイズすら知らずに30代を過ごしていたことに、少しの悔いと(笑)やっと知ることができた嬉しさで胸いっぱいな時間を過ごすことができました💓

買った下着をこちらでシェア…はできませんが笑、
ブラってこんなに快適でやさしくて美しかったんだ〜…と、色々と考えさせられることが沢山ありました。

おはなしの続きはスタジオで❣️
ナオランジェリーloverの皆さま、語り合いましょう❣️笑
 
 
今日も水分補給をお忘れなく💦✨
またお会いしましょう♪
 
 
Namaste,
佑佳子