お花見

IMG_3767.jpeg

IMG_3769_2.jpeg

こんばんは🌙
茶山真衣です🙋‍♀️

本日も1日三軒茶屋でのレッスンありがとうございました✨

お天気も気温も良い感じの日中☀️

桜は来週どうなるかわからない!

と思い
レッスン合間にお花見ピクニックしてきました🌸

午前中レッスンが終わったらお家に帰り
出汁巻卵ともやしナムルを作って👩‍🍳

おにぎりのご飯と唐揚げは昨日の残り物!

おにぎりは青紫蘇、赤紫蘇、梅干し、鰹節、ゴマをたっぷり🍙

即席お弁当もお外で食べるととっても美味しかったです❤️

隣の公園にお家から5分ほどで桜がいっぱいのエリアまで行けるお陰で
1時間ちょっとの滞在でしたが
すごく楽しめました😊

今週末、日曜日は雨予報なので土曜日に
お花見する方が多いかな☀️

お花見前後にレッスンにもぜひいらして下さい✨

素敵な週末を✨

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→maichayama