IMG_1537.jpeg

こんばんは🌙
茶山真衣です🙋‍♀️

あっという間の2月でしたね!

今日もレッスンご一緒できた皆さん
ありがとうございました😊

確実に春が近づいてきている気配がしますが
今日みたいに寒い日もありますね。

3月はどんな環境になるんでしょうか。

外からの刺激に誰しも心身ともに影響を受けますが、どんな時も自分らしくいれたらなと思います✨

そのためのお手伝い、レッスンを通してできたら嬉しいです❤️

写真は自分らしさとは何かを教えてくれる
我が家の猫がお家に来たばかりの赤ちゃん時🐈

初めて保護主さんの所へ会いに行った7年前から
可愛いと面白いを更新中です✨

私の愛も深まるばかり❤️

それでは良い夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama