お弁当

IMG_3484.jpeg
IMG_3486.jpeg
IMG_3489.jpeg

こんにちは☀️
茶山真衣です🙋‍♀️

最近の週末はお天気良く暖かい日が多いですね✨

レッスン移動中も過ごしやすくなり嬉しいです😊

遠出や街中へのお出かけ、しばらくスタジオでのレッスン控えている方もいらっしゃるかと思います。

そんな中でも近場で日向ぼっこしながら過ごすお休み、お勧めです❤️

私は平日にお休みをとっていますが、
お天気の良かった日にお弁当を作って
近くの公園で日向ぼっこしました✨

その後はいつも行かない方向へサイクリング🚲

ドーナツ屋さんを見つけてテイクアウト
いつものスーパーで食材を何日分か買い
お家でドーナツ食べながらお茶をして休憩しました🫖

夜は手巻き寿司に✨

制限があると思うのか
今の状況に適した楽しみを満喫するか
捉え方次第で充実度は変わるなと感じて過ごしています✨

因みにお弁当は冷蔵庫で消費に追われた物を詰め込みました😅

ぱっと作れて美味しいお弁当おかずアイデア、
ぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

それでは良い午後をー❤️

スタジオでご一緒できるのも楽しみにしています✨

真衣
Instagram→ maichayama