つかの間♨️

こんにちは、由衣子です☀️

今月はじめに温泉旅行にいってきました😊

IMG_3108.jpeg

お宿でゆっくりしよう!と早めにチェックインし温泉へ♨️

貸し切りの露天風呂が3種類あったので、一休みしたら夕飯前にもうひと風呂☺️

18時にお部屋ごはん🍵
食後にもうひと風呂🥰
早めに寝て朝風呂♨️
お部屋で朝食🍵

たいてい温泉旅行にいくと夕飯がお腹に残り朝ごはんが苦しいのだけど(私だけ?!笑)時間にゆとりをもってお風呂にたくさん入って過ごしたからか、朝食ももりもり美味しく食べられました🥰

温泉旅行の楽しみ方はこれだねっ!!と宿を満喫すること(今まで観光して17時チェックインとかが多かった…)の素晴らしさを発見した旅になりました🍀

またお出かけなどしにくい日々ですね。

コロナ渦の旅行が私に宿の楽しみ方を教えてくれたように、困難に感じることがかけがえのないことを教えてくれることもある。

大変な日々が続きますが、心は豊かに過ごしたいですね🌱

頑張りましょう🙂
由衣子